ライブチャットでどう稼げばいいの?

チャットで上手に稼ぎましょう!テクニック紹介します。 - ライブチャットで見せないメリット

ライブチャットで見せないメリット

アダルト系のライブチャットを仕事にする場合は、自分の顔を隠すことが多いようです。せっかくリアルタイムの映像を確認しながらチャットが出来るライブチャットであるにもかかわらず、肝心の顔がわからないわけです。不満に感じる男性もいるかもしれません。しかし、女性にとってはありがたいことだといえるでしょう。完全ではありませんが匿名性も維持できるわけです。
jk
そもそもアダルト系という特殊なライブでのチャットなのですから、匿名性が維持できないようではライブチャットレディの成り手も少ないわけです。だからこそ顔を隠すということに成るのでしょう。しかし、それだけの内容を期待するということになるのかもしれません。仕事ですから、ギブアンドテークというものはあるわけです。あるいはリスクとメリットということでしょうか。
しかし、もしかしたら顔を隠すことは男性のアクセスをアップさせるための手段かもしれません。好みのビジュアルを勝手にイメージできるわけですから、わからない方が良いということも言えます。ライブチャットレディにも平等にアクセスがある可能性もでてくるわけです。
見せないことでのメリットの方が多いということになりそうです。

関連する記事

Copyright(C)2016 ライブチャットでどう稼げばいいの? All Rights Reserved.