ライブチャットでどう稼げばいいの?

チャットで上手に稼ぎましょう!テクニック紹介します。 - ラブチャットレディの準備

ラブチャットレディの準備

ライブチャットレディを始める上で色々と注意すべきことがあります。仕事の内容はただライブチャットをするだけで良いのですが、準備が必要なのです。
まずパソコンは必須です。インターネットを介するわけですから、常時接続が出来る環境は必要でしょう。映像の公開ということがライブチャットの魅力でもあるわけですから、そのためのWEBカメラは用意しなくてはいけません。サイトによってはレンタル出来ることもありますが、そうではないサイトもあるので確認は必要でしょう。ヘッドセットマイクもあったほうが便利です。キーポードが苦手であるという場合は必須です。
はじめるために必要なアイテムとしてはこれくらいでしょうが、契約するサイトの選択のために、自分がどんなジャンルでのライブチャットが可能かということを知る必要があるでしょう。
高額収入ゲットを目指すのであれば、マニアックなアダルト系を選択すれば良いかもしれませんが、話についていけそうもなければアクセスされませんから意味がないわけです。はじめはノーマルサイトで様子を見たほうが良いでしょう。
ただし、ノンアダルトのノーマルなサイトでも、必ずアクセスがあるとは限らないということは心しておく必要があるでしょう。

関連する記事

Copyright(C)2016 ライブチャットでどう稼げばいいの? All Rights Reserved.